So-net無料ブログ作成

痴呆が気になる老齢犬のQOLを考えるメイベットDC [ペット]


痴呆が気になる老齢犬のQOLを考えるメイベットDC 1日1包 60日分



犬の痴呆について 近年では獣医療の進歩に伴い、愛犬の高齢化傾向が急速 に進行した結果、老齢に伴う痴呆が問題になりつつあります。 犬の痴呆は異常な夜鳴きがその典型な症状の一つであり、 飼主が不眠となったり、隣家への影響を及ぼし、社会生活ト ラブルの原因ともなる厄介な問題です。 この夜鳴きを解決することは痴呆となった愛犬との生活を継 続するために非常に重要です。



メイベット(R)DCはω3不飽和脂肪酸(EPAおよび
DHA)を主成分とする犬用栄養補助食品です。

■給与方法〈分包〉
1日1回、1頭当り1包を餌に振り掛けるか、混ぜて与えて下さい。
保存方法:
直射日光、及び吸湿を避け、室温保存して下さい。 開封後はで
きるだけ速やかに使用してください。
包  装:2g×60包

※注意:本品の給与により、まれに軟便がみられることがあります。
その場合は、給与を中止し動物病院にご相談下さい。

【原材料】
不飽和脂肪酸ω3脂肪酸・13% EPA、DHA・不飽和脂肪酸ω6脂肪酸・3% LA、GLA、粗蛋白質8%以上・粗脂肪20%以上・糖質12%以上・粗灰分4.8%以下・水分5%以下

imgrc0066012028.jpg

犬猫療法食ヒルズロイヤルカナン  犬猫サプリメントはだいふく堂 ひろせ動物病院



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。