So-net無料ブログ作成

ボマジール 100粒 [ペット]

ボマジール 100粒


関節の健康をサポート


ボマジール 
ボマジールは、緑イ貝エキスをベースとして、サメの軟骨、鹿の袋角、松樹皮抽出物(抗酸化物質)など、通常のペットフードやトリートには含まれていない天然の生理活性成分と各種ビタミン・ミネラルなどを配合した、新しい栄養補助食品です。母国ニュージーランドで大ヒットし、既に世界26カ国で愛用されています。

特長
ボマジールは、天然主義。
天然の活性成分を配合しています。

緑イ貝エキス(ニュージーランド産)
ニュージーランドの新鮮な緑イ貝から、活性成分の安定性を維持するために新しい技術を駆使し、抽出したエキスです。この抽出物は、長い間健康食品として人々に愛用されてきました。

サメの軟骨
グリコサミノグリカン、コンドロイチン硫酸、コラーゲン、カルシウムなどの成分が含まれています。

エンゾゼノール
松の樹皮から抽出した成分からなる新しい抗酸化物質です。

原材料 1粒中

緑イ貝抽出エキス(ニュージーランド産) 175mg
サメの軟骨 100mg
エンゾゼノール 5mg
鹿の袋角(ニュージーランド産)25mg 使用方法 下記量を目安に食餌と一緒に与えることをお奨めします。
小型犬(15kg以下):1日1粒
中型犬(15~30kg):1日2粒
大型犬(30kg以上):1日3粒 保存方法 30度以下の室内で湿気の少ない涼しいところに保管してください。

使用上の注意 開封後はしっかりとふたをお閉めください。
天然成分を使用した食品のため、同一製品でも色が異なったり、変色することがあります。
動物のみにご利用ください。
子供の手の届かないところに保管してください。

包装 100粒入り

[製造元]ボマック社(ニュージーランド)
[販売元] 日本全薬工業株式会社


だいふく堂 ひろせ動物病院


http://www1.cncm.ne.jp/~hiroms/
img64666591.jpghonntenn3jpaeg.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット